729るふれちゃんねる
攻略サイトでキャラ見た限りだとマーク(女)てのが一番可愛いからこいつ狙いでリセマラするか
(女)ってのは原作で性別選択式の主人公キャラだったとかそんな感じのネタか?

733るふれちゃんねる
>>729
それよりおまえさてはロリだな

754るふれちゃんねる
>>733
おっさんだけどなんでロリだと思われた

763るふれちゃんねる
>>754
おっさん好きとかレベル高いわ

771るふれちゃんねる
>>754
ロリコン好きネタのせいでコンも好きも削ってしまうやつ

780るふれちゃんねる
>>754
すまん言葉足らずだった
ロリ好きの人って意味

736るふれちゃんねる
>>729
性別選んだ主人公と逆の性別になる主人公の子供

745るふれちゃんねる
>>729
ピックアップもされてない5限狙いでリセマラとかお前結構Mだな

755るふれちゃんねる
>>745
初期よりホント闇鍋になってるから1点狙いのリセマラとか何日かかるやら

748るふれちゃんねる
>>729
無茶しやがって・・・

758るふれちゃんねる
>>729
こいつの娘だよ
no title

774るふれちゃんねる
>>758
こんなパパ見とうなかった

787るふれちゃんねる
>>774
マークちゃんのパパはお前なんやで

799るふれちゃんねる
なあ、数ヵ月ぶりにログインしてガチャったんだがもしかして俺明日死ぬのか?

no title

800るふれちゃんねる
>>799
逆ドッカン入ってるね

802るふれちゃんねる
>>799
復帰勢は最高レア出やすいからな

806るふれちゃんねる
明後日はついにマー子PUか
やっとフィヨに攻撃謀策付けられるわ
どれだけ待ったことか

813るふれちゃんねる
>>806
ちょうどタイムリーだったな、明後日からでいいか

814るふれちゃんねる
どうせ構えPUの青枠はシグレかシノノメだぞ

815るふれちゃんねる
反撃武器ガチャ!からのリョウマノノドルカスやってきた運営だぞ
マー子が来ると期待しない方がいい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75