224るふれちゃんねる
no title


混成PT用ママ

230るふれちゃんねる
>>224
マケドニア王食われたああああああ

237るふれちゃんねる
>>230
盾だけ奪って山に捨ててきました

252るふれちゃんねる
>>224
アイオテつけても普通に弓で落とされそう

261るふれちゃんねる
>>252
マ、マリクには落とされないから…

269るふれちゃんねる
>>261
そもそもマリクが見当たらな…

272るふれちゃんねる
>>269
修練の塔でたまにみるでしょ!

346るふれちゃんねる
>>261
no title

264るふれちゃんねる
のじゃとサーリャは別にブレードにする必要ないけど、ニニアンはブレードにしないとしんどいと思うよ。サポートに徹するという選択肢もあるが

292るふれちゃんねる
>>264
これがそのサポ特化嫁アンだ、虫も殺せないぜハッハー
no title

408るふれちゃんねる
>>292
同じ個体で同じくアイオテ継承してたw自分は速錬成にしたけど
聖印で大紋章重ねて混成パーティ補助もいいよな

267るふれちゃんねる
ニニアンママは封印を活かしたサポ特化でも十分強いな

273るふれちゃんねる
>>267
三種バフと踊りはなかなかいいよな
ブレード係は他でもできるし

278るふれちゃんねる
ニニアンにブレード使うくらいならカム子入れるだろ

282るふれちゃんねる
>>278
どうせやること同じならより出来る仕事が多い方を選ぶ

291るふれちゃんねる
>>282
カム子フルバフブレードでも落ちないやついるのに、同じ仕事できるわけないやろ
追撃幅狭すぎるぞ

299るふれちゃんねる
>>291
ニニアンはどうせゼルギウス相手にしないしどうとでもなるんでは?

294るふれちゃんねる
>>282
エアプかな?

284るふれちゃんねる
>>278
カム子もマー子も持ってない人からすれば代わりになるだろ
そういう人は踊り子というより飛行魔として見てる気がする

404るふれちゃんねる
ブラーサーペントのニニアンは便利だよ
遠防遠防、もしくは遠防アイオテ
仲間に、飛盾いればそこそこ硬い
Bは封印そのままでもいいけど、マーク男のBでもいい
氷華なら火力もでるし、封印も活きる
まぁ、ブレードでいいし、マークちゃんでもいいんだけどね…

412るふれちゃんねる
サーペントは高級素材すぎて使うの躊躇するわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75