no title

613るふれちゃんねる
ニニアン、専業主婦、なにも文句は言わない尽くし系
サナキ、家事が下手ながらも褒めてもらうために頑張る子、たまに文句が出る
サーリャ、バイトがなかなか決まらず家にいてばかり、掃除は汚くなってからじゃないとやらない
リン、自ら社会に出るタイプ、家事もこなす
シャロ、料理も掃除も完璧、鬼嫁になる恐れアリ
シーダ、パートしながら、普通に家事する、たまに喧嘩する
ティアモ、基本なんでもしてくれる
エフィ、料理だけ置いてどこかへ去る、ふとたまに帰ってくる

誰がいい?親とかの家系とか別に、普通の民家として

625るふれちゃんねる
>>613
昼は仲良く喧嘩して、夜はたっぷり搾り取られるメイちゃんで

629るふれちゃんねる
>>613
短命でもいいからニニアンたそ

636るふれちゃんねる
>>613
ニノ、子を産んで失踪する

640るふれちゃんねる
>>613
てかシーダ様がパート行ったり皇帝サナキ様が家事やるのか…!(困惑)

645るふれちゃんねる
>>613
ニニアンママ~

655るふれちゃんねる
>>613
フェリシアちゃん!
頑張って家事してくれるけど結果は残念!紅茶を浴びる経験が出来る!

662るふれちゃんねる
>>613
サナキ様と結婚してベグニオンの金で豪遊して夜はシグルーンに相手をしてもらう
これで

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75