sakurah

441るふれちゃんねる
金元寿子が海外留学のために休業。「もっと広く世界を見てみたい」

「りゅうおうのおしごと!」の空銀子役や「妹さえいればいい。」の可児那由多役、「食戟のソーマ 餐ノ皿」の薙切えりな役などを演じる金元寿子さんが休業を発表した。
「もっと広く世界を見てみたい、視野を広げたい、という想い」から「海外へ留学をするという事を決め」たという。2019年3月には帰国予定。
https://ameblo.jp/kanemoto-hisako/entry-12378816440.html

誰やってたっけ?

444るふれちゃんねる
>>441
サクラ

448るふれちゃんねる
>>441
サクラ

587るふれちゃんねる
>>441
ガルパンどうすんだろ

453るふれちゃんねる
じゃあサクラは来年3月まで出ないんだな

457るふれちゃんねる
サクラの別バージョンはもう来なさそうだな
既に一人いるけど

461るふれちゃんねる
海外留学した役者や歌手が
成長して帰ってきたことなどない

467るふれちゃんねる
>>461
あーちーちーあーちのおじさんとかおるで
世代じゃないから名前忘れたけど

541るふれちゃんねる
>>467
郷ひろみ?

552るふれちゃんねる
>>541
そうそうそれそれ
何度かダンスと歌のために渡米してるはず
学校にも入って

490るふれちゃんねる
>>461
声優の勉強するとは一言も言ってないからセーフ

484るふれちゃんねる
海外留学したら海外かぶれになって帰ってきたサクラ

492るふれちゃんねる
>>484
サクラだけ英語ボイスにするか

486るふれちゃんねる
浴衣サクラは夢と散ったか...

489るふれちゃんねる
猫サクラ魔以外にはお荷物すぎて辛い

504るふれちゃんねる
10ヶ月じゃ英語覚えるのも厳しいだろうなあ
元のレベルがカミラくらいあれば大丈夫だけども

510るふれちゃんねる
>>504
カミラ姉さん発音良くて草生えますよ

引用元:2ch.sc

管理人より
頑張ってください
本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75