708

172るふれちゃんねる
フィンの配布ってやたら荒れてたよな、何だったんだあれ
マリカの時はそこまで荒れなかったのに

179るふれちゃんねる
>>172
10凸したいガチファンの不満とダイム兄妹ごり押しの反発

191るふれちゃんねる
>>179
10凸できないから文句言うってそれファンって言えるのか?

197るふれちゃんねる
>>191
好きなキャラを贔屓するのがFEだからな

204るふれちゃんねる
>>191
10凸するのが愛情とか言ってる奴よくいるやん

214るふれちゃんねる
>>207
あー言われみればそんな告知もあったな

215るふれちゃんねる
>>191
戦禍配布は10凸どころか同キャラ4人パもできないから最悪

225るふれちゃんねる
>>215
でも無料じゃん?

314るふれちゃんねる
>>172
フィンは国内海外の認知度の差も大きいが好きな人とそれ以外の人との評価の差も大きいキャラに見える

194るふれちゃんねる
フィン君はアベルでよくね?感が凄かった
勇者の槍にしたのは原作意識か
せめて専用スキルつけてくれ

195るふれちゃんねる
フィンはどちらかというと聖戦版の方が人気あるし
そっちの枠で力入れてくると思うんだけどな

220るふれちゃんねる
フィンに専用スキルって何持たせるんだよw
主人公じゃなければアーダンみたいにネタキャラじゃない只の家臣キャラにw

227るふれちゃんねる
>>220
なんぼでも捏造できるだろ
アイラとかめちゃくちゃじゃねーか

341るふれちゃんねる
>>220
聖戦の全編と別作品のトラキアに通して出てるのに只の家臣キャラって事はないだろ
こういうエアプが多いのもフィンの話が荒れる原因なんだよな

356るふれちゃんねる
>>341
神器ならともかく専用スキルなんて総選挙と伝承くらいで主人公すら貰えてないのに
フィンはそんなに特別なん?

373るふれちゃんねる
>>356
フィンは特別と言ったら特別かも
言うなれば…若いジェイガン
聖戦初期が新兵で若い
子世代でも年老いるまで行かないで衰えてない(*・ω・)ノ

攻撃的スキルは要らないけど
代わりに闘うようなスキルはあって良いかも(´・ω・`)

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75