no title
752るふれちゃんねる
ハーディンじゃなくてクリ策が来てしまったんだが…
攻撃速さの大覚醒を誰に継承していいのか分からなさすぎるから教えてくれ

757るふれちゃんねる
>>752
行軍素材のがよくねえ?
ツリーでも良いけど

762るふれちゃんねる
>>757
行軍って何体いたらいいんだ?
クリ策含めて6体になるんだけど
他は重盾紋章を最近はよく使ってる

768るふれちゃんねる
>>762
まあそれだけいるならもういらんとは思うが
大覚醒なあ・・・?

758るふれちゃんねる
>>752
そうね青だけひいてクリ策凸から攻撃隊形継承がお勧めよ

761るふれちゃんねる
>>752
セリカにあげよう

766るふれちゃんねる
>>761
赤魔の方なら死線にしてるけど大覚醒の方が良いならセリカにしてもいいかな
剣の方は鬼神飛燕

765るふれちゃんねる
クリ策はあの顔で食べるところしかない優良素材だからな
聖樹そのへんの神器より強いし

767るふれちゃんねる
>>765
食べるとあの顔になりそう

779るふれちゃんねる
>>767
想像して噴いた
冨士原ウイルスばらまくのか

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75