76f68bc6

409るふれちゃんねる
大人になったチキってギムレーくらい片手で撚れるくらいじゃないとおかしいだろうに
あの人間の雑兵と殴り合うのがやっとのあいつは何なんだよ

411るふれちゃんねる
>>409
寝起きやぞ

426るふれちゃんねる
>>411
俺さすがに寝起きでも小蝿と殴り合ってやっとってことはないぞ

435るふれちゃんねる
>>426
vsムカデ
バッチリ目が冷めてる時なら勝つ自身あるけど
寝てる時、耳に侵入されたら負ける自身がある

439るふれちゃんねる
まあ成長後チキはミラドーマ以上の格欲しい感じはある

446るふれちゃんねる
>>439
そこまでいくと人の姿捨ててるから退治されるぞ?

456るふれちゃんねる
>>439
もっと巨大であるべきだしもっと強大であるべきだろ
自軍に参戦する竜は基本的に「幼く未成熟」だから人間と大差ない強さでも納得できたけど、
大人チキは成長した神竜族の姫だぞ

540るふれちゃんねる
>>456
ずっと眠りっぱなしの奴がそんな強くなるとおもうか

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75