27るふれちゃんねる
国産エビフライ持ってないんだけど語彙力これでいいのか
no title

35るふれちゃんねる
>>27
日本語だと

 我が名はリョウマ!

いや間違っちゃいないが・・・

150るふれちゃんねる
>>27
普通は
I'm Ryoma !
が正しいよ

36るふれちゃんねる
I am a dragon!

39るふれちゃんねる
こんにちは
私はリョウマです

40るふれちゃんねる
私はプレミアムなリョウマです

47るふれちゃんねる
英語だと

「俺はリョウマだぁぁぁ!」
「私はリョウマです」

みたいなニュアンスの差はどうやってつけるの?

60るふれちゃんねる
>>47
!をいっぱい付ける

87るふれちゃんねる
>>60
大文字にする

94るふれちゃんねる
>>47
こうだぞ
no title

48るふれちゃんねる
my name is nino!

51るふれちゃんねる
めっちゃカタコトで言ってそうだなリョウマニキ

81るふれちゃんねる
あたしニノ!より語彙力↓だった
no title


109るふれちゃんねる
あたし…言葉が…

129るふれちゃんねる
ここのうるさいー!!部分の訳かね?

[リュート]
そういう問題ではない。
どんな人間にも尊厳というものがあるのだ。▼
だいたいお前は……▼
[デューテ]
あー、もう!
うるさいー!!▼
お兄ちゃんはボクが
なにやったって気に入らないんでしょ?▼
もういいよ。
べーっだ!▼
[リュート]
あっ、おい。
待たないか、デューテ!▼
……はあ。▼

133るふれちゃんねる
>>129
リュートたそ~

145るふれちゃんねる
シュ…シュークリームサムライ?
no title

177るふれちゃんねる
処刑されそうになった時に行方不明なった姉と再開する時のアクア
no title


決別した妹を無理やり連れ戻す時のリョウマ
no title


憎くて殺したくてたまらない相手と再開した時のタクミ
no title


久しぶりに妹にあった時のマークス
no title


次にあったら殺し合いをする兄とあった時のスズカゼ
no title


家出して離れた地で兄に見つかった時のカムイ
no title


戦場で妹と戦う時のヒノカ
no title

182るふれちゃんねる
>>177
ハローブレム

183るふれちゃんねる
>>177
なんでこれで売れたんだぜ?

185るふれちゃんねる
>>177
ハローが万能ワードすぎる

186るふれちゃんねる
>>177
Helloブレムだったか…

192るふれちゃんねる
>>177
英語って基本語彙力低いのか?

201るふれちゃんねる
>>177
Hello,World!ブレム

281るふれちゃんねる
no title

285るふれちゃんねる
>>281
スポンジブレインは流石に笑うわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事

人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75