tumblr_nm5pa3bPSP1upbtefo2_500[1]

598るふれちゃんねる
カムイは女のイメージ強いというかあのストーリーを野郎でやるのが厳しいんだよな
頭ゆるふわお花畑とか鼻息荒げてハアハア言って迫る長兄二人とか

605るふれちゃんねる
>>598
マニキもエビも性別関係なくあんなもんやろ
良い意味で暑苦しい兄貴共だぜ

625るふれちゃんねる
>>605
性別関係なくああだから男にするとナヨナヨした弟に甘々なのが一層キモさが際立つんじゃないか

612るふれちゃんねる
>>598
強い男どもが女を取りあって戦うのはトロイア戦争っぽくて神話感ある
その割には描写が俗すぎる気がするが

604るふれちゃんねる
カム子のキャラデザが良すぎるのがいけない

610るふれちゃんねる
でもカム子にしたらキス顔見れるのは野郎じゃん

614るふれちゃんねる
でもカム子はシャラとレズセできるぞ

ぶっちゃかカム子でカミラ姉さんかアクアさんと結婚したかった。

623るふれちゃんねる
>>614
レズ婚できるぞ!→うおおおおおお!!!
サーリャもどきと→は?

622るふれちゃんねる
アクアがちゃんとヒロインしないのも良くないわ

628るふれちゃんねる
マークスは人気高いな
多分騎士道マークス出るよね

635るふれちゃんねる
カム子とアクアの暗夜支援のアクアさん超イケメンだぞ!

まるでヒロインと主人公のようだ。

636るふれちゃんねる
カムイが暗殺者に狙われて
ここは私が…はああっ!!とか言ってアクアが殺しだす支援会話好き

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75