158るふれちゃんねる
クソクソクソクソ!!!
伝承12パー超えまでいって出てきたのが守備上げ速さ下げのヒーニアスとか
ふざけるのもいい加減にしろクソ!!!!

161るふれちゃんねる
>>158
お前の不幸で飯が美味い

163るふれちゃんねる
>>158
ヒーニアス実装当時俺が無料ガチャ分で引いたヒーニアスと同じ個体だな
そいつ弱いぞ

168るふれちゃんねる
>>158
このガチャで白引いてるとかドMかよ

193るふれちゃんねる
>>168
ヒーニアスも正月タクミも未所持なので今回の白は素晴らしい

198るふれちゃんねる
>>158
どんまい!

202るふれちゃんねる
>>158
ピンチの後にチャンスありやぞ
次や次

273るふれちゃんねる
>>202
3200円投入したらHP上げ守備下げのクリ策がきたわ
これもはずれ個体だけどヒーニアスに比べれりゃまだ有能なんでこれで今回の伝承は終わっとくわ

170るふれちゃんねる
ヒーニカスは良個体でも弱い

173るふれちゃんねる
ヒーニアスは声で楽しむものだぞ

174るふれちゃんねる
魔防上げのヒーニアスいるけど最初の数回しか使ったことないぞ

175るふれちゃんねる
ヒーニアスは即送還してあげよう

178るふれちゃんねる
ヒーニアスはルルーシュと思えば楽しい

182るふれちゃんねる
魔法使いがいっぱいいた頃はヒーニアスも強かった

698るふれちゃんねる
今更この人引かされても出番あれへんな
no title

713るふれちゃんねる
>>698
俺のヒーニアスはセツナ、闇タクミ、スズカゼの中で生きてる
素材としては超優秀
レベッカなんて星4だろ5だろゴミだしな

725るふれちゃんねる
ヒーニアスて食うとこあったっけ

733るふれちゃんねる
>>725
相性相殺が欲しい人ならまあ…
城塞は…うーん…

734るふれちゃんねる
>>725
そ、相殺……

728るふれちゃんねる
タクミのほうがまだ素材になる
攻撃魔防の絆があるし

729るふれちゃんねる
ヒーニアスは練成きたら必中になるからな。今にみてろよ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75