26るふれちゃんねる
カタリナは絵に全振りだからな
これで絵が上田とかならマジで誰も使わなかっただろう

31るふれちゃんねる
カタリナほんと使いにくい
鬼神飛燕持たしたやつ許さねえ

34るふれちゃんねる
カタリナは専用武器が追加されるまで待機

36るふれちゃんねる
カタリナって策謀と星5シコキャラ限定の鬼神飛燕持ってるのはいいんだけど
これ使うくらいならアルヴィスリリーナマー男でいいからな。特にマー男がかなり壁

38るふれちゃんねる
カタリナは容赦なく餌に出来るからすり抜けてくると割とうれしいようで鬼神飛燕使いこなせる奴がほとんどいなくて結局こやしになるくそ

52るふれちゃんねる
>>38
兎カチュアや兎シャロとかHPある程度以上がトリガーの武器あると
オウヨとシナジー合ってないから欲しい。馬リークや弓リン被っても重ねたいしなあ

45るふれちゃんねる
no title

no title

no title

カタリナはブレード持てば強いから...
あと台詞が可愛い

62るふれちゃんねる
カタリナはサーリャと違って魔防高めだから緑魔受けに行くの躊躇わなくていいっていうメリットあるぞ
サーリャだと体力次第で受けられずに死ぬことがある

65るふれちゃんねる
カタリナはブレードに逃げるしか選択肢ないしな

89るふれちゃんねる
カタリナってのじゃ様以上に出番ないよね

104るふれちゃんねる
来る時の為にカタリナが持つべきは弓殺しなのでは?

107るふれちゃんねる
no title

no title

no title

122るふれちゃんねる
>>107
なんでもします(こう言ったらクリスは襲ってくれないかなぁ

145るふれちゃんねる
>>107
二番目でもいいと言いつつ
既成事実作る気まんまんの
策士カタリナたそ~

280るふれちゃんねる
>>107
夜の訓練かな?

112るふれちゃんねる
カタリナから逃げるな

117るふれちゃんねる
カタリナはkaya8にて最弱
異論は認めます

129るふれちゃんねる
>>117
はい最強
no title

121るふれちゃんねる
no title

126るふれちゃんねる
>>121
kaya65536

147るふれちゃんねる
カタリナ単体ピックアップ欲しい...
no title

162るふれちゃんねる
>>147
守備錬成なのはマムのダメージを少しでも減らすため?

197るふれちゃんねる
>>162
気休め程度だけどそうですね

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75