uendei02

353るふれちゃんねる
ウェンディを使ってる奴は流石に人間性を疑う
FEHしかやってない勢なら仕方ないけど

367るふれちゃんねる
>>353
むしろFEHしか知らない人はなんだこのブスってなるだろ
査定以外でウェンディ使ってる人は原作で好きだった人ぐらいじゃね

392るふれちゃんねる
>>367
原作と別人すぎてぶっ叩かれてるし原作派ほど使わなさそうだが

409るふれちゃんねる
>>392
でも実装されてしまってる以上好きな人はあの絵で使うしかないんだよ
絵↓って本当に罪だからな
ウェンディの超英雄なんて数十年後にくればいいレベルで絶望的だし

429るふれちゃんねる
>>409
ウェンディの問題は絵↓じゃない
性格と喋り方とフレーバーテキスト

421るふれちゃんねる
>>392
原作から離れてるから使わないなんてお前の愛はその程度
別に好きでもなかったんだろ

と別キャラになり下がった謎の物体を愛せ勢がおるぞ

372るふれちゃんねる
>>353
FEHしかやってない勢だから星4の10凸でウェンディ運用してます(´・ω・`)
今はセツナ凸ってるけど、本当にクソみたいな絵だけど原作もそんなもんか

358るふれちゃんねる
ウェンディーズを気の迷いで星4で凸した

363るふれちゃんねる
もっとかわいい星4以下で出るアーマー出してくれ

364るふれちゃんねる
ピンク鎧は正直キツイ

369るふれちゃんねる
シーマはチビキャラ可愛いのでありだけどウェンディはほめるところが・・・

370るふれちゃんねる
ウェンディシーマギム男ハーディン10凸で
伝承なしでも毎回100位前後入れるから・・・・
ウェンディを信じろ

371るふれちゃんねる
原作のウェンディはまぁまぁ可愛らしかったけど
最初牢屋に入れられてるんだよな確か

386るふれちゃんねる
ウェンディ知らんからキャラクターとしての評価でしか見れないけど使いたいとは思えないな

390るふれちゃんねる
原作ウェンディは仲間になった次の章から敵が斧ばっかりになるからな

393るふれちゃんねる
ウェンディは封印の環境と成長傾向が合ってないのも辛い

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
【FEH】なあこいつうざくね??戦渦害悪度トップレベルだろ
【FEH】キュボーンリンボンキュボーン過ぎてエロタ
【FEH】アズールレーン運営に切られた絵師が内情を暴露
【FEH】この人権キャラ手に入らない新規が真面目にかわいそう
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】リメイクとはいえ仮にも最新作なのに全くゴリ押されないエコーズ勢
【FEH】 飛行リョウマの兵種とか色々これで良かったんけ?
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75