428るふれちゃんねる
うおぉぉおぉーーーっ!キター!
no title

no title

no title

434るふれちゃんねる
>>428
ぐろっww

437るふれちゃんねる
>>428
(何やってんだこの人…)

445るふれちゃんねる
>>428
セリス凸狙いなら大当たりじゃねえか…

446るふれちゃんねる
>>428
おまえもうセリス10凸してるだろ

470るふれちゃんねる
>>446
目標は10凸セリス×3+ユリアのパーテイーだからね

488るふれちゃんねる
>>470
なるほど、しかしセリスもどうせ2週目くるぞ

500るふれちゃんねる
>>488
すでに指揮系スキルを覚えさせているんで職種違いは歓迎するよ
鼓動も持っているからどっちもいける

448るふれちゃんねる
>>428
流石に草

451るふれちゃんねる
>>428
本望そうでなにより

453るふれちゃんねる
>>428
その状態で赤引いたってことはセリス狙いだよな
おめでとう

673るふれちゃんねる
>>428
セリスで爆死かと思ったら大当たりなのかw
そうなると残オーブ的にもすごいわ

357るふれちゃんねる
10凸すればさすがに強いだろ

422るふれちゃんねる
>>357
10凸+絆支援+錬成武器のセリス君に震えろ!
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】イベント開催スケジュールが公開!
【FEH】410はもはや完全に下策になったな
【FEH】子チキの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【朗報】運営、エアプじゃなかった

【FEH】キモオタさん、こんな苦情を運営に送りつける
【FEH】壊れを超えた壊れキャラがこれらしい
【FEH】「炎の王、死す」スルトの生死が判明!こうなりました
【FEH】新要素「アクセサリー」きたー!みんなに反応
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬とボーナスキャラが判明!
【FEH】チキの霧のブレスの効果が判明!みんなの反応
【FEH】ライナスとカナスのイラスト判明!みんなの反応
【FEH】これは半年でサービス終了コース
【FEH】通常ニノと飛行ニノの体を比較してみると・・・
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75