430るふれちゃんねる
アイラ9凸リーダーなんだけど、制圧戦の貸し出しはアイラ剣天空仕様とキルソード剣姫流星仕様どっちがいいですか?

479るふれちゃんねる
>>430
アイラなら救援ついてなきゃ使わんかな

432るふれちゃんねる
アイラとか制圧戦で使ったことも呼んだこともないな

439るふれちゃんねる
>>432
こういう人って赤なに使ってんだろね

449るふれちゃんねる
>>439
そこまでいうほどアイラの優先順位高いけ?
no title

454るふれちゃんねる
>>449
凄いねこれ
マリクいるのになんか癒されたw

470るふれちゃんねる
>>454
奮迅+守備鼓舞かけるだけでミルラ10凸守↑に追撃できるから大制圧戦じゃマリクニキは普通に強いんだよなぁ……

474るふれちゃんねる
>>470
そこアルムとかじゃダメなんです?

477るふれちゃんねる
>>474
ただでさえ飛行に対して地形要素でかいのに射程違うだろ

480るふれちゃんねる
>>477
なるほど

464るふれちゃんねる
>>449
総額何百万円?

457るふれちゃんねる
大制圧の赤枠はファルシオンか騎馬リークだわ
ぶっちゃけアイラに席無い

459るふれちゃんねる
大制圧はマー男とシーダかなあ
シーダいないと重装斧が拠点乗ったときうざすぎね

461るふれちゃんねる
騎馬ロイは使うでしょ

463るふれちゃんねる
フレの馬クロムには世話になっている(持ってないので)

469るふれちゃんねる
制圧戦のシグルドは最強

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】イベント開催スケジュールが公開!
【FEH】410はもはや完全に下策になったな
【FEH】子チキの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【朗報】運営、エアプじゃなかった

【FEH】キモオタさん、こんな苦情を運営に送りつける
【FEH】壊れを超えた壊れキャラがこれらしい
【FEH】「炎の王、死す」スルトの生死が判明!こうなりました
【FEH】新要素「アクセサリー」きたー!みんなに反応
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬とボーナスキャラが判明!
【FEH】チキの霧のブレスの効果が判明!みんなの反応
【FEH】ライナスとカナスのイラスト判明!みんなの反応
【FEH】これは半年でサービス終了コース
【FEH】通常ニノと飛行ニノの体を比較してみると・・・
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75