1るふれちゃんねる
ソースダイレクト

68るふれちゃんねる
>>1
2018年発売って言ってたじゃん!!!!!!!!!!!
嘘つき!!!!

3るふれちゃんねる
コザキじゃなさそうでやったぜ。なんかペルソナっぽいね

4るふれちゃんねる
ヤバイ、面白そう

6るふれちゃんねる
2019年かーやっぱズレ込んだな

9るふれちゃんねる
確かにアトラスっぽいデザインだったな

46るふれちゃんねる
コレは楽しみ

47るふれちゃんねる
初報としては十分でしょう
FEコレクションも出してほしい

60るふれちゃんねる
スマブラを避けた感じか

88るふれちゃんねる

99るふれちゃんねる
>>88
1:30あたりからの部隊が突っ込んだら敵の取り巻きが吹っ飛んでくの見て半熟英雄思い出した

93るふれちゃんねる
コザキ絵に見えなかったけど誰だろう

100るふれちゃんねる
やっぱこれペルソナの人だろ

104るふれちゃんねる
no title

見たことあるけど誰?

109るふれちゃんねる
最後のアイアンメイデンみたいなやつ本当ペルソナ

138るふれちゃんねる
周回できる要素あるだろか

139るふれちゃんねる
左に続いてまたエロゲ崩れの絵師連れてきたのか

173るふれちゃんねる
no title

no title

174るふれちゃんねる
面白そう過ぎて生きるのが辛い

274るふれちゃんねる
戦闘のあのワーーーッ!て雰囲気たまらんわ
キャラも何気に可愛いし

361るふれちゃんねる
>>354
カムイみたいに公式で宣伝展開するにあたって作った
デフォルトというか固定の名前と姿なんじゃないか

383るふれちゃんねる
見た感じ求めてたFE

397るふれちゃんねる
ディミトリ
no title


クロード
no title


やっぱりホモ臭くなってるな
女の絵師は男キャラは気合い入れて描くくせに女のキャラは手抜きするからな
ホモ臭が半端ない

451るふれちゃんねる
なんか顔がペルソナっぽい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】イベント開催スケジュールが公開!
【FEH】410はもはや完全に下策になったな
【FEH】子チキの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【朗報】運営、エアプじゃなかった

【FEH】キモオタさん、こんな苦情を運営に送りつける
【FEH】壊れを超えた壊れキャラがこれらしい
【FEH】「炎の王、死す」スルトの生死が判明!こうなりました
【FEH】新要素「アクセサリー」きたー!みんなに反応
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬とボーナスキャラが判明!
【FEH】チキの霧のブレスの効果が判明!みんなの反応
【FEH】ライナスとカナスのイラスト判明!みんなの反応
【FEH】これは半年でサービス終了コース
【FEH】通常ニノと飛行ニノの体を比較してみると・・・
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75