405るふれちゃんねる
ワユとカアラならワユのが使いやすくね?まあ剣士系ならアイラが1番使いやすいけど
カアラさん守備低すぎて本当しんどいわ…

424るふれちゃんねる
>>405
悪いとこ探しに必死になってないで早くカアラを引くんだ

434るふれちゃんねる
>>424
しゅまん速さ↑HP↓持ってるわ。

守備城塞つけるか検討中なくらい脆い。
まあそしたらワユでええやんってなるけど。

FEHはいくら速さあっても戦闘するたびに相手に行動されたら絶対HP減るのが辛いわ

451るふれちゃんねる
>>434
同じ個体だね。バカの一つ覚えみたいだが奮迅と攻撃守備つけたら見られるステになるよ
使えるかどうかは知らん
no title

416るふれちゃんねる
おにぎりの脇で握ったワユ食べたいぜ

429るふれちゃんねる
ワユ10凸した人がかわいそう‥‥
でもないな

アイラ見た上で10凸してるんだし

444るふれちゃんねる
>>429
かわいそうなのはアテナ10凸かな

430るふれちゃんねる
カアラは怒りと速さの波を選べる継承素材だぞ

431るふれちゃんねる
アイラカアラワユ闇セリカ全部10凸した俺に言わせりゃ一番出番ないのはワユ
でもワユが一番好き

456るふれちゃんねる
>>431
捏造神器も威力高い倭刀ってだけで他は普通だからな
それでも十分つよいんだけど剣姫流星や宝剣ソフィアの全ステ+4がチートすぎるんだよね……
カアラはエアプだからわからん

478るふれちゃんねる
>>431
一番出番あるのは?

510るふれちゃんねる
>>478
闇セリカかアイラが別方向で強いしどちらかかな
カアラは完全に趣味だったが後悔はない

438るふれちゃんねる
闇セリカは歩行剣でアイラに次ぐと思う

446るふれちゃんねる
ワユはなんかカエル感が凄い

447るふれちゃんねる
ワユはそこそこ魔防あるし遠反つけてあげればいいんじゃないかな

448るふれちゃんねる
ワユの絵師に早く2作目依頼してほしいわ

481るふれちゃんねる
我が最強の部隊

no title

490るふれちゃんねる
>>481
のじゃ…

499るふれちゃんねる
>>481
当たり前のようにいる我が友とジークベルト
ついでにダイムのじゃ…
伝承の闇の深さが伺える

524るふれちゃんねる
>>499
勘違いすんなよ俺はサナキ様大好きだから狙ってやったんだ
嘘じゃないぞ

528るふれちゃんねる
>>524
おう10凸のじゃ嫁見せろおう

534るふれちゃんねる
>>528
下にいるじゃん

564るふれちゃんねる
>>528
私のことは帝国宰相と呼んでもいいですよ

no title

576るふれちゃんねる
>>564
一枠空いてるなぁ…?

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
【FEH】水着アイクが来る可能性が浮上
【FEH】410はもはや完全に下策になったな
【FEH】子チキの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【朗報】運営、エアプじゃなかった

【FEH】キモオタさん、こんな苦情を運営に送りつける
【FEH】壊れを超えた壊れキャラがこれらしい
【FEH】「炎の王、死す」スルトの生死が判明!こうなりました
【FEH】新要素「アクセサリー」きたー!みんなに反応
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬とボーナスキャラが判明!
【FEH】チキの霧のブレスの効果が判明!みんなの反応
【FEH】ライナスとカナスのイラスト判明!みんなの反応
【FEH】これは半年でサービス終了コース
【FEH】通常ニノと飛行ニノの体を比較してみると・・・
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6