280るふれちゃんねる
戦禍オープニング長すぎて草

281るふれちゃんねる
あたしロイド!
なんか気づいたら負傷してたんだ~
じゃあね!

282るふれちゃんねる
ロイドやられてて草

284るふれちゃんねる
ロイドやられてて草

285るふれちゃんねる
ロイド…怪我したからあんなんだったんだな
じゃあ回復したら真のロイド使えるのか!やったぜ!

287るふれちゃんねる
戦禍のテキスト・・・悪くないじゃないか

288るふれちゃんねる
ウルスラおば1人悪役で草
あ、原作通りか

289るふれちゃんねる
ロイドだけ死んでてワロタ

294るふれちゃんねる
【速報】 ロイドはウルスラに不意打ちされてあんな風になった

295るふれちゃんねる
ロイド名誉の負傷w

296るふれちゃんねる
これは名戦禍の予感

297るふれちゃんねる
話ちょっと凝っててすき

300るふれちゃんねる
ロイドの扱いがひどすぎやしませんかねぇ

301るふれちゃんねる
お前にニノが救えるか?
no title

304るふれちゃんねる
戦禍の連戦のテキスト素晴らしいんだが
普通に黒い牙の連中が手を組むところが熱かった

308るふれちゃんねる
次回、ロイド死す!

309るふれちゃんねる
ロイドさんハブられてなかった!

347るふれちゃんねる
ロイドさーーーーーーーんっ!!!
うわああああああああああああっ!!!!

359るふれちゃんねる
no title

これからいいエーギルとれるの?

361るふれちゃんねる
ロイドさん…?
ロイドさん、ロイドさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ロイドさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうしてロイドさんが、
死なないといけないんですか…!
こんな闘いに、
意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…

…う、ううぅ…っ!!
あ…嘘です…
そんな…ロイドさん…
ロイドさーーーーーーんっ!!

…っ!!!!!!
ロイド兄さん…っ!!!
う、うううぅぅ…っ!!

385るふれちゃんねる
これ半分ニノが主役だろ

435るふれちゃんねる
>>385
元から烈火の裏主人公みたいなもんだし…

394るふれちゃんねる
なるほど
FEHメインライターが風花雪月に回って、 FEHサブライターが今回の戦渦からメイン登用になったんだね!

397るふれちゃんねる
>>394
つまり最新作がどうなるのだい?

407るふれちゃんねる
>>397
うわあああああああああエーデルガルトさああああああああん!!
うわあああああああああああっ!!

475るふれちゃんねる
【悲報】ジャファルさん、ボーナス込みで神器錬成までしたのにゴミ

481るふれちゃんねる
>>475
お前にオレがやれんのか?って煽りが刺さりまくるな

480るふれちゃんねる
うわキッツ
no title

491るふれちゃんねる
ウルスラさん描いたの20年前は人気有名絵師だったって言って
信じるエクラさんはどのくらいいるだろう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
【FEH】水着アイクが来る可能性が浮上
【FEH】410はもはや完全に下策になったな
【FEH】子チキの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【朗報】運営、エアプじゃなかった

【FEH】キモオタさん、こんな苦情を運営に送りつける
【FEH】壊れを超えた壊れキャラがこれらしい
【FEH】「炎の王、死す」スルトの生死が判明!こうなりました
【FEH】新要素「アクセサリー」きたー!みんなに反応
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬とボーナスキャラが判明!
【FEH】チキの霧のブレスの効果が判明!みんなの反応
【FEH】ライナスとカナスのイラスト判明!みんなの反応
【FEH】これは半年でサービス終了コース
【FEH】通常ニノと飛行ニノの体を比較してみると・・・
【FEH】超英雄大人たそ参考図
【FEH】子チキに霧のブレスきた!これはぶっ壊れるぞ
【FEH】ほんと、こんな事やってるとFEのキャラ達のブランドが落ちますよ!
【FEH】オルレコさん、もうやりたい放題
【FEH】FGOユーザー「FGOやめてこっちに来たけどFEHのキャラは喋らなさすぎる」
【FEH】借金してまでやるソシャゲについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6