7るふれちゃんねる
庭園の斧アイク強すぎて笑った
弓リンは特に問題なかったけど、赤剣で受けてもこっちの方がダメージでかいって・・・

17るふれちゃんねる
斧アイクに暁アイクで殴りかかったら返り討ちにあったわ

30るふれちゃんねる
庭の攻略は俺の中で明確な戦術が既に完成している

1、まず一年間放置する
2、火のシールを貼ったファたそで火系を一気に片付ける
3、風のシールを貼ったファたそで風系を一気に片付ける
4、水のシールを貼ったファたそで水系を一気に片付ける
5、土のシールを貼ったファたそで土系を一気に片付ける
6、終わり

シールの被害4枚で全部終わる
完璧だ

36るふれちゃんねる
庭のアイク固すぎぃ
弓リンは何もさせないで倒したけど

48るふれちゃんねる
リンよりアイクがめんどかった

73るふれちゃんねる
弓リンだけ受ければいい配置にしてくれてる時点で相当配慮してくれてるだろうに

102るふれちゃんねる
>>73
元のMAPがそういう設計なだけ、基本的にドブはステ盛りしただけの使いまわしMAP
今回の元ネタは外伝1 1-1 傭兵と公女 そのまんま使いまわし

109るふれちゃんねる
>>73
配慮というか、基本的にあれって既存MAPにステータス盛っただけの手抜きでしょ
だからドブ掃除なわけだし

87るふれちゃんねる
>>84
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

116るふれちゃんねる
お前ら普段マムつええつええいっときながら火薙ぎですらないあの弓リンに苦戦してんのか

125るふれちゃんねる
>>116
ギム子がいて地属性マムパ組んでないなんてことはないだろ
…チキのブレス霧のまんまにしてたけど

126るふれちゃんねる
>>116
地におらんのや

117るふれちゃんねる
祝福縛りがね

引用元:2ch.sc

管理人より
ギムおーでリン返り討ちにして
騎馬リークでアイク焼きました
本日おすすめの記事
【FEH】武士道とかいうBスキルってすげーよな
【FEH】それはこのゲームやってて最大の衝撃だわ
【FEH】まずなんのために存在してるんだろうな、この奥義絵
【FEH】次の伝承キャラはマークス
【FEH】FE新作の絵師さん、女性だった事が判明!
【FEH】みんなどんなアクセサリー欲しい?
【FEH】当初外れ扱いで空気になってたアルムも今や英雄王さまですよ
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6