515るふれちゃんねる
最近は錬成マルス使ってるユーチューバー多いんだな
実装当初は微妙扱いされてたからようやく価値に気づいてきた人が増えてきたんだな

516るふれちゃんねる
武器錬成直後からそれなりに評価高かった気がするが

517るふれちゃんねる
5凸+二種鼓舞同等とか使えないわけ無い

518るふれちゃんねる
マルシオンは良い錬成効果だよな
ちゃんとマルスっぽい

519るふれちゃんねる
マルスは錬成実装直後からバッファーとして普通に評価されてたような
ファルシオンに大紋章や指揮でバフばら撒きつつ
回復&相互援助でヒーラーも兼任できるし竜にも強い

521るふれちゃんねる
どう考えても使えるしマルスらしい錬成内容だって好評立った気がする

522るふれちゃんねる
錬成マルスが微妙扱いってどこの異界だよ

524るふれちゃんねる
ファルシオン錬成はどれも強いだろ
勇者剣になるアルムが1番強いと思うけど全然見ないよね

528るふれちゃんねる
>>524
性能の上がり幅は大きかったけど現環境の1ユニットとしては別に…だからな
歩行の勇者剣+竜特攻ぐらいじゃ

529るふれちゃんねる
練成出たときからマルスは好評だった気がするけど
俺はこないだの戦渦まで放置してたけど

イーリスファルシオンは正直誰一人としてちゃんと改造してなかったから一回もさせてないわ
高評価みたいだけど俺には無縁、アルムはしこたま使ってる

543るふれちゃんねる
アルムオン
・タイマン力が非常に高い
・対マム◎
・連戦は出来ない
・デメリットと回復の相性がいい

ゴリラオン
・能力の上がり幅は全錬成中最高クラスで赤剣最高スペック
・対マム◯
・隣接のみ発動は正直使い勝手が悪い

マルシオン
・専バフと同じ感じで使えるからどんなメンツでも腐らない
・対マム△
・自身が専バフを使えないので大紋章置物としては中途半端

546るふれちゃんねる
マルスの欠点は台詞が無難なのばかりで
聴いててあまり面白くないこと

552るふれちゃんねる
>>546
ロイもな
まあそこがいいところでもあるんだけど

573るふれちゃんねる
>>546
新紋章では半身たる近衛騎士の奇行にうろたえる姿が散見されるよ
まぁ突然ハゲたり仮面被ったりするしね男女問わず

547るふれちゃんねる
竜特攻持ちは基本ハズレ錬成がないな
霧が微妙なくらいか

549るふれちゃんねる
ぶっちゃけファルシオン軍団は縛鎖の駒なんだからそこまで気にしなくてもいいんじゃね感
受けか攻めのどっちかはギムレーミルラ確殺できればそれでいいわ

592るふれちゃんねる
ルキナクロムアルムマルスの地獄の赤被りファルシオンガチャはよ

596るふれちゃんねる
>>592
無料でアルムツモったいいガチャだった
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】武士道とかいうBスキルってすげーよな
【FEH】それはこのゲームやってて最大の衝撃だわ
【FEH】まずなんのために存在してるんだろうな、この奥義絵
【FEH】次の伝承キャラはマークス
【FEH】FE新作の絵師さん、女性だった事が判明!
【FEH】みんなどんなアクセサリー欲しい?
【FEH】当初外れ扱いで空気になってたアルムも今や英雄王さまですよ
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6