871るふれちゃんねる
原作やってないから今回の戦禍がわからん
ウルスラサイラスロイドジャファルニノの関係性を
分かりやすく誰か教えて?

カナスは特に関係ないんだよね?

883るふれちゃんねる
>>871
つまりこういう事だ

烈火をやれ

900るふれちゃんねる
>>871
↓ラガルト
ライナス→ニノ←ロイド
↑ジャファル

ニノ←カナス
血縁

ウルスラ→ニノ
無関心

910るふれちゃんねる
>>900
ライナス男にモテるなぁ

912るふれちゃんねる
>>900
ありがとう
自分で書いといてサイラスってお前w

これはニノちゃんモテモテなのか

916るふれちゃんねる
>>900
つまり烈火は乙女ゲー

906るふれちゃんねる
>>871
ロイド、ライナス、ラガルトは組織の古株
ウルスラ、ジャファル、ニノの派閥が組織を乗っ取る
ニノは何も知らない
ジャファルはニノを連れて足抜けする

923るふれちゃんねる
>>906
ほうほう、ありがとう!
ラガルトという聞いたことのない名前が...

ジャファルは乗っ取ったあげくに足抜けするとか荒ぶってるねー

932るふれちゃんねる
>>923
ジャファル自体はニノと接点出来る前は黒幕の人形みたいなもんで自我がほとんどなかったんだ

942るふれちゃんねる
>>923
ピックアップされてる【疾風】のラガルトをどうぞよろしく

965るふれちゃんねる
>>942
FEHやってないのかもしれないし…

980るふれちゃんねる
>>942
あ、ごめんいたわすまん
大体把握しました、皆さんありがとう!

997るふれちゃんねる
>>923
ジャファルは元々幼少期に黒幕に拾われ暗殺技術を徹底的に叩き込まれた暗殺マシンだったんだ。だが暗殺組織の見習いのニノと出会い、徐々に人らしい感情を覚えていく
んである日ニノへゼフィールの、ジャファルはニノの暗殺命令がそれぞれ下される
ニノはベルン王子を暗殺した後首謀者として首を差し出すと言う筋書き。ジャファルは途中までは任務に従う気だった
しかし、ニノはゼフィールが親に認めらたくて頑張っている姿を見て、自分と重ねた為に暗殺することができなくなる
しかし組織の裏切りは死を意味する。ニノは「暗殺出来ないのは自分の失敗だから殺して。でも、王子は見逃して欲しい」とジャファルに頼む
よくある「抵抗しないから、楽にやれるよ」ってのはここの会話が元ネタ
でもジャファルはニノを殺すことが出来ず、任務を放棄してニノと逃亡、しかしニノが原因で様子のおかしかったジャファルにも監視が付いていた
そこで二人は裏切り者として組織に襲われるが、そこに王子暗殺を阻止する為にエリウッド達がやってくると言う流れ

つまりニノの為だった。長文すまぬ

146るふれちゃんねる
ニノさんはなぜ暗殺集団にいらっしゃるのでしようか…?

159るふれちゃんねる
>>146
ニノの両親が天才だったからニノにも才能あると思ったラスボスが両親殺して拐ってきたから

197るふれちゃんねる
>>146
ニノの母親が暗殺集団を乗っ取った
実際にはその母親はニノの両親と弟の仇だった

201るふれちゃんねる
>>146
暗殺集団のボスが緑髪フェチだったため

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】武士道とかいうBスキルってすげーよな
【FEH】それはこのゲームやってて最大の衝撃だわ
【FEH】まずなんのために存在してるんだろうな、この奥義絵
【FEH】次の伝承キャラはマークス
【FEH】FE新作の絵師さん、女性だった事が判明!
【FEH】みんなどんなアクセサリー欲しい?
【FEH】当初外れ扱いで空気になってたアルムも今や英雄王さまですよ
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6