ルフレch. - FEH攻略まとめ速報

ルフレchではファイアーエムブレム(FEH 風花雪月)に関する攻略情報や最新情報を最速でお届けしております。

    漆黒の騎士

    723:るふれちゃんねる
    ドラガリでしっかり民家から登場するしっこくまでやって頂いてもう…
    しかし集まれスタンプ連呼しないと気がつかんで
    ボス倒しに行く奴多いな 民家からボスより強い奴がなんのお知らせもなく
    出てきてるとか普通おもわんもんな
    show

    【【FEH】ドラガリでしっかり民家から登場するしっこくまでやって頂いてもう…】の続きを読む

    468:るふれちゃんねる
    【ギャンレル】
    これはこれは…随分とご大層に
    鎧を着こんだヤツがいるじゃねえか。

    【漆黒の騎士】
    …私に、何か用か?

    【ギャンレル】
    お前さん、名前は?

    【漆黒の騎士】
    ……

    【ギャンレル】
    名前だよ。な・ま・え。
    まさか「鎧の化け物」って
    呼ぶわけにもいかねえだろう。

    【漆黒の騎士】
    人に名を聞くなら…

    【ギャンレル】
    自分が先に名乗れってか?
    俺はギャンレルだ。さ、名乗ったぜ。

    【漆黒の騎士】
    …人には
    『漆黒の騎士』と呼ばれている。

    【ギャンレル】
    漆黒の騎士ぃ?
    ギャハハハハハハハ!
    なんだそのご大層な呼び名は。
    呼ばれてて恥ずかしくないのかよ。

    【漆黒の騎士】
    …なんだと!

    【ギャンレル】
    おいおい、怒ったのか?
    俺は素直に感想を言っただけだぜ。
    それとも、こっちの世界じゃ、思った事を
    正直に言わないほうがいいのか?

    【漆黒の騎士】
    …貴様!!

    【【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!】の続きを読む