ルフレch. - ファイアーエムブレムヒーローズ攻略まとめ速報

ルフレch. - ファイアーエムブレムヒーローズ攻略まとめ速報では「ファイアーエムブレムヒーローズ」(FEH・FEヒーローズ)や「風花雪月」に関する攻略まとめ情報や最新情報を最速でお届けしております。

    ペトラ

    856:るふれちゃんねる
    布上から解る巨ヌッ!こそ至高の存在だと思う
    no title

    【【FEH】いきなり差別かよ?フォドラッパリらしいな】の続きを読む

    459:るふれちゃんねる
    一周目赤でいって、ペトラが一番好きになったのに、このスレでも人気ランキングでもいまいち人気なくてツラい。
    アサシンのペトラとかキレイでカッコよくて素敵やん?
    IMG_3412

    【【FE風花雪月】ペトラって人気なさすぎるよな。アサシンのペトラとかキレイでカッコよくて素敵やん?】の続きを読む

    214:るふれちゃんねる
    ペトラは強キャラ、性格良い、人気声優とかなり隙がないのに5年後も片言なのが人気の足を引っ張っていると思うわ
    5年後が片言じゃなくなってたら日本でももっと人気出たはず
    IMG_1962

    【【FE風花雪月】ペトラは何弁が似合いそう?っぱ広島弁かね】の続きを読む

    347:るふれちゃんねる
    ペトラ可愛いなぁ
    あれでリシテアと同い年なんだよな
    リシテアと違って何故か子供扱いされない謎
    images (2)

    【【FE風花雪月】この娘ってあの体つきでリシテアと同い年なんだよな】の続きを読む

    51:るふれちゃんねる
    ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
    健気だし素直だし強いのに

    【【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい】の続きを読む