
115:るふれちゃんねる ID:XLQhoW5K0
エンゲージの臣下って衣装もらえてないのか?
超英雄で実装されたやつはちらほらいるけど
超英雄で実装されたやつはちらほらいるけど
120:るふれちゃんねる ID:qzCPGMWM0
>>115
超で初実装のやつ以外だと臣下はラピスしか超英雄きてない
ユナカは臣下じゃないので除外
超で初実装のやつ以外だと臣下はラピスしか超英雄きてない
ユナカは臣下じゃないので除外
121:るふれちゃんねる ID:qzCPGMWM0
>>120
すまんクロエ忘れてたわ
すまんクロエ忘れてたわ
117:るふれちゃんねる ID:JnYx/Osd0
ラピスは3周したじゃん
クロエも爽快貰ったし
クロエも爽快貰ったし
125:るふれちゃんねる ID:XLQhoW5K0
>>117
>>120
ラピスとクロエだけかあ
ユナカお腹いっぱいだしエルはハロウィンでいいし、ここらでシトリニカとか欲しいとこやね
>>120
ラピスとクロエだけかあ
ユナカお腹いっぱいだしエルはハロウィンでいいし、ここらでシトリニカとか欲しいとこやね
126:るふれちゃんねる ID:qzCPGMWM0
回数取りすぎなのはどう考えてもセリーヌ
忍者か茶会いらんかったやろ
あとラピスも1回シトリニカに分けろ
神速追撃が速さ関係なく出せるのは名前変えろと思う
忍者か茶会いらんかったやろ
あとラピスも1回シトリニカに分けろ
神速追撃が速さ関係なく出せるのは名前変えろと思う
132:るふれちゃんねる ID:ydXjTg+20
このスレだとセリーヌはいくらでも増えてもいい枠だから批判は受け付けないぞ
122:るふれちゃんねる ID:fQUVYtB1a
リュールが回数取りすぎなんだよ
127:るふれちゃんねる ID:nC/E29M+0
出るたびリュールとヴェイルが枠潰すしな
あとアイビーとユナカ
あとアイビーとユナカ
135:るふれちゃんねる ID:8+PhoPrl0
エンゲージはもっと脱ぐべきだろう
肌晒しておっぱいドーンしてる女の子神竜様くらいやろ
あまりおじさんを怒らせるんじゃないよ
肌晒しておっぱいドーンしてる女の子神竜様くらいやろ
あまりおじさんを怒らせるんじゃないよ
144:るふれちゃんねる ID:PPl9m343d
エンゲージって実装は多いけどキャラ偏り過ぎなんだよな
風花は級長に偏りながらも全生徒実装されたのにエンゲージは未実装多過ぎる
風花は級長に偏りながらも全生徒実装されたのにエンゲージは未実装多過ぎる
149:るふれちゃんねる ID:3tHAZAiU0
若い女なのに来れてないジェーデ…
150:るふれちゃんねる ID:PhatYtVf0
>>149
レオニーさんみたいなもんと割り切るしかない
レオニーさんみたいなもんと割り切るしかない
152:るふれちゃんねる ID:qzCPGMWM0
ネタバレ防止なのか知らんが最初に半年も放置しなければ今頃臣下できてたかもしれんのにな
コメント
コメント一覧
ネタバレなんて、エンゲージは味方キャラ紹介動画しまくってたから関係ないし。おかげでアイビーやら敵陣営の王族なのに味方と早々にネタバレしてたやん
風花は級長3人くらいで残り生徒同士で差は無いし生徒だけでも総選挙5人入賞しててその他も高順位キープしてるの何人もいるから無視
途中送信してしまった
人気がない臣下は殆ど実装されない(てか王族ですら人気ない)し、人気がある生徒達は無視出来ないと書きたかった
人気無い生徒達は超英雄配布枠で実装数稼いでたしそれが無くなった以上余計に無理だね
風花の級長偏りすぎって言っても結局エガ優遇のためにディミクロは利用されてるだけだし、そのエガもエンゲージ並みのセルランのくせに出しゃばりまくりだし。
エクラってエンゲージとエガ大好きなくせに声デカイだけで金出さないのなんなの?
コメントする